久しぶりに会って。

t君と1ヶ月以上ぶりに会った
お互い海外に行っていてそうなった。
t君が一足先に帰国していて、私の帰国日に荷物を運ぶよと連絡をくれた。
スーツケース2個にリュック、めちゃくちゃ重かったけどヨーロッパの石畳みの上を一人で持って移動するくらいに本当は逞しい私なのに
すべて持ってもらって嬉しかった。
出張中ずーっとt君に抱きつく想像ばかりしていたけど、できるタイミングがなかったけど
いつもみたいに和室のソファで2人で並んで座っているときにお腹周りに抱きついた
いつもみたいに「重い~」というような反応をしていた

夕飯を作ってくれて、食べ終わったあと余った三杯酢を捨てるかとっておくかきいたらとっておくというので、ラップだけしてテーブルに放置してしまっていた。
それに気がついたtくんが私のだらしなさを微笑むように笑って冷蔵庫に片付けていたのを横目で見てしまった時、愛されているのかなぁと思った。
久しぶりにくっついて眠れて嬉しかった。
私の頬にキスをしてくれて、また愛されているかもしれないとおもった。
相変わらずシングルベッドで2人で寝るのは肩が痛くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?