急に不安になる馬鹿

恋人と別れてきた途端に、すごくすごく不安になって頭の中がぐるぐるする。
tが遠くの海外で一人骨折して身動きが取れない状態になっていることが、私の不安にさらに追い討ちをかけているかんじがする。

これから人生ずっとひとりかもしれないとかおもってる。それは嫌なんだよな。。

恋人のこと、つまらないとおもっていたし、服装もあまり好みじゃないし、良い人すぎて他の人の話ばかりするし、キスのかんじも好きじゃなくてセックスのときの動き方が嫌だとかそんな細かいことばかり目について、それはそんなに好きじゃないからだとおもっているんだけど、めちゃくちゃ優しくて将来のことも考えてくれていたし、ちゃんと働いて稼いでるし、浮気しなそうだし私のこと好きでいてくれたし。

自分から手放しておいて、なんなんだと思う。

tといま物理的な距離があるから余計に不安になっているのかもしれないとおもって、
電話してみたけど、余計に不安になった。
珍しく私から電話したから、どうした?と聞かれて、自分がいっぱいいっぱいで愚痴は聞けないよ。最初に言われて泣きそうになった。

恋人と付き合っていた時は、ただだらだらとtとずっと一緒にお菓子食べていられればそれでいいとおもってたのに。

というか、もうすぐ32歳なのに
一緒にお菓子食べていられればいいってやばいし。

大企業から社員5人の中小企業に転職して
一年たった今月の明細の基本給が同じだったこともさらに不安にさせてくる。

入社の時もっと評価制度のことを聞くべきだった....考えが甘かった。

すべて考えが甘いし、その時の気持ちに正直にしか動けなくて、自分を誤魔化せない。
tが好きでも恋人といればよかったのに、
よかったのに...?ずるい自分でずっといればよかったのに、よかったのに...?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?