年をとっているのか

最近イライラすることが多くて
でもpmsとかではない気がする
noteに「いらいらした」ていうタイトルの下書きが直近で2つあった。生理周期は関係なさそう。

大好きなはずの社長にまでイライラしてしまうからどうしたものか。

イライラしすぎてnoteに書こうと思ったんだろうけどたぶん細かいことすぎて読んでもらってもつまらないだろうとおもって途中で書くのやめたんだろうな。tくんに言ってもちゃんと聞いてもらえないだろう。

tくんに会いたい匂いを嗅ぎたいくっつきたい
抱きつきたいなぁ
田舎町に一人で行ってしまった次会えるのは何日後だ。
勝手に探して訪問先の人のインスタにtくんが載ってるのをみつけてかっこよくてスクショした

歯茎に口内炎ができて痛い
ということをtくんにこのあいだ伝えたら、
病院にいけば?と言われた。
tくんはすぐ病院に行く。行き過ぎじゃないかと思う。私はめったにいかない。いかなすぎなのかもしれない。

tくんが私のことをめちゃくちゃ大好きだった付き合いたてくらいのとき、会社の人に前の彼女の好きなところを聞かれて「僕のことが好きなところ」と答えていたといっていたのをずっと覚えてて(対して、私のことはすごく好きだ。というような会話だった気がする)

今私は前の彼女と同様な立ち位置にいる気がする。
私がtくんのことを好きじゃなくなったらこの関係は終わる気がする。

近所の複合施設てきなところのエスカレーターで
太っている20代女性と、同い年くらいの男性のカップルがいて、男性が女性のお腹をポンポン触っていた。
存在自体を愛されている感じがして羨ましいし、
太っていても愛されている(実際とても可愛らしかったし)ということも羨ましいし
好きなものを沢山食べられているのかな?とおもってそれも羨ましくなって
だったら自分も体型を気にせず沢山好きなものを食べてみればいいのではと思うのだけれど
t君が痩せている人が好きなのでできないし
太った状態で私は可愛くいられないとおもう無理だ。ああ

3年前くらいの同棲したての日記がでてきて読んでいたらtくんのことばかりで可愛らしかったが、段々と感情が暗くなっている日々はすでにtくんが風俗の人と会っていたと言っていた時期に重なっていることに気がついて
やっぱり無理かもしれないなとおもった。
私がもう愛されていなくても好きだからいいと割り切れたらいいんだろうけど、見返りを求めてしまう場合はいつか離れたくなると思うな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?