経過

1.このあいだ別れた恋人

恋人と別れて、ああこんなに優しい人を手放して...と30時間ぐらいは後悔していたけど、やっぱり無理だったんだと思わさられるLINEがすごくたくさんくる。


食事やらワインの写真が送られて来る
→美味しそうって返す→さらに詳細送られてくる→食べてみたいっていう→今度行こうって言われる。

周りくどい...素直に「またごはん行かない?」とか言ってくれせめて。断るかもしれないけど

そういえば付き合っている時は「〜しよっか?」「〜いこっか?」ていう語尾ばかりだった。最終的な決定のボールをすべて私に委ねるのやめてくれ。

2.一昨日バーで出会った白髪イケオジ
音沙汰なし....
「ご一緒したいです」ジャブかましたのに軽すぎたかな~...
でもだんだんと顔を忘れてきたから熱も冷めてきたかも?
いや~でもあの綺麗な鼻筋と下向いて微笑んだ横顔はまだおぼえてるんだよな...
てかわたしはこの人と別にどうにかなりたいとかでもなく、なんとなく浮き足だったキャッキャッした感じを絶妙に片足突っ込んだり引っ込めたりしながらちょっと楽しみたいんだよな。たぶん向こうもそうだとおもうんだけどどうなんだろ。

3.t
計画性のなさに不安になってきた。
それはお互い様だけど。
あの必死で私と別れたくないって毎晩うち来て夜中の2時過ぎまで話してた時の熱い気持ちどっかいった?
tがそんなだからわたしが白髪イケオジにちょっと浮ついたりするんだ.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?