彼氏が欲しい。

不要不急の外出を控えている。

つまり、三連休にお花見してからは好きな人に会っていなかった。しかし、土曜日に買い物に出かけるついでに、自宅の最寄駅から、別路線の最寄駅まで一緒に歩いた。

会わないと決めたのは、好きな人は私と結婚してくれないけど、私は誰かと結婚しなくちゃいけなくて、そうすると好きな人と会っていても、つらいだけだし、前に進めないからなのに。

好きな人は、もし転勤が決まれば絶対に私をおいて、どこか別の地に行ってしまうような未来しか描いていないし、遊びに来てねとしか言ってくれない。私を横に置いた生活を描いてはいない人なのに、とっても気が合って、私はこんなに優しい人とずっと隣で生活できたら、どんなに幸せだろうと思っている。

コロナで自宅にずっといる日々で、ついに週末に友達とオンライン飲みを実施した。

部屋着姿の友達と友達の彼氏と画面越しで2時間飲みながらダラダラはなしていた。自粛の日々でも彼氏がいたら、楽しそうだなとおもった。

いまだに好いてくれている元彼の家にでも行きたくなってしまった。ぷにぷにした太めの腕にしがみついて一緒に寝たいな。別れると良いところばかり蘇る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?