今日もかっこよかった

お昼にt君が作ってくれたキーマカレーを食べた
自分のにはのせないのに、私のにはポーチドエッグをつくってのせてくれて嬉しかった美味しかった。

t君は昨夜は前職の人と飲みに行って、
なんだか色々褒めてもらって、自尊心を取り戻していた。このまま前向きな気持ちで色々やって、興味のある仕事にt君がつけたらいいなと思う

顔をみてたらかっこよくて
二人でソファに座りながら私はいつも、犬が人間の近くに寄ってきたがるのはこんな気持ちなのかな?と思いながらt君の足やら腰に絡まって、時々「重い」と言われている。今日は言われなかった。最近言われないな?

ご飯を食べて会社に戻るときt君は実家に行くというので一緒に家を出た

日差しが強いからとかけていたサングラスが似合っていてかっこよかった
ハーフパンツから見える線の細い脚も、背負うリュックも似合っててかっこよかった

t君とはずっといられないのかもとか、他に恋人ができる場合もあるなと普段から思っていて、次に付き合う時に気をつけることっていうのを何となく考えることがある

最近仕事中、同業他社の人たちが集まっていたとき
他社の男の子で明らかに意識してしまう子が1人いるんだけど、
たぶんそれは顔がタイプだから最初からその子に対してはそういう気持ちがある。
最近は最初からこの気持ちにならない人とは私は付き合ってはいけないと肝に銘じている。
前回の恋人は全くその感じがなかったのに付き合ってしまったからよくなかった。
全然見た目が好きじゃない。

その他社の男の子とこのあいだ椅子に座って、もう一人いて3人で話していた時
10分くらいの会話の中で2回腕を触られた。
何この距離感!!やり手!絶対モテる!おねぇちゃんか妹がいるタイプか!!!とおもったけど、向こうも私をアリだとはおもっている?のせられているだけなきもする。。

このあいだ仕事の時に日本に来てたベルギー人も、他にもたくさんヨーロッパからきてたけど、一人だけ明らかに意識してしまった、タイプだったから沢山はなしてしまった、、、
インスタ聞こうかとおもってたけどタイミングがなかった、、、もう会えないかな、、、

私は結局外見が好きだったら大丈夫なのかもしれない。
t君とはもう4年くらいなんだかんだ一緒にいる(途中別の人と付き合ったけど)

その途中に付き合った前の恋人はたまにインスタでリアクションしてきてるメッセージしてきたりするんだけど、
私が好きだと話していた著名人と偶然街で出くわしたようでメッセージがきた
適当に返信したら「今日は鬱感出てました笑」と来てた

実際その人は躁鬱病でそれも公表してて、たまに鬱になって全くSNSを更新しない時期があったりするんだけど、

別に自分が対して知りもしない(私も深く知らないけど)人に対して、ちょっとフックになりそうな適当なコメントするって何なんだろうと思った。全く面白くないし

合わないなと改めて感じた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?