推しが私に勃起したらしい

10月にはいって、わりと忙しくしていたある日

本来休みの日ではあったけれど、試験勉強の兼ね合いやら少し仕事やらで昼過ぎに身支度をして家をでた。

いつもなら適当な格好なのだけど、帝国ホテルに用事があったので私の割にはだいぶきちんとした格好で、ヒールをはいて、まつ毛をあげて口紅をひいて家を出た。美容院にはわりと行ったばかりで髪の毛もいいかんじだったとおもう。

家を出て駅に向かって歩いていると目の前から大好きな人(推しみたいな存在なので以下:推し)が歩いてきたものだから、びっくりしてよく見て確認したけど、やっぱり彼で咄嗟に話しかけてしまった。あまり著名人を街でみかけても話しかけないようにしているけれど、大好きすぎる人の場合はオッケーというマイルールがある。
私「~さんですか?大好きです。ワンマンいきます、2マンも行きます。」みたいなかんじだったとおもう。
そうしたら推しは少し急ぎ足だったようだし
ありがとうございます。とだけ言ってくれた。
心臓がバクバクして、すれ違ったあと数十メートル先を歩く彼に目をやると、電柱の地図をたぶんみていた。そうだ、彼はスマホを持っていないんだ。ライブ会場にいくのに地図をコピーして向かってきた姿をみたことがあった。

ちょっと小綺麗にしていた日で本当によかったとおもった。

そして数日経ってその推しが珍しくインスタライブなんかをしていて(実際やってるの初めてみた)「この前、道端でいきなり話しかけてくれた人いますか。」と言った。絶対私だと思って心臓がバクバクした。

そうしたら、「可愛くて勃起しちゃった」と続けた。
勃起したと言われてこんなに嬉しかったことは生まれて初めてだと思った。
というか、勃起したって言われたことなんかあるかな。

まぁもしかすると、めちゃくちゃ可愛い子が私みたいに最近話しかけたのかもしれないんだけど、私の推しのファンに
・女性
・最近推しと遭遇して気がつく
・声をかける
なんて相当ない確率なんじゃないかな?とおもうのだけど。
いや、書いていて、案外あるかもと思ってきたけど私だということにして幸せな気持ちで眠りたい。

おやすみなさい。
うれしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?