やっぱりどう考えても好き

1週間以上出張で家を留守にして、
本当に身体がヘトヘトだった。はやくt君に会いたい気持ちで溢れていた。
最後のお酒を飲まなければいけない現場を終えて、t君の家に行ったら上半身裸でベッドで横になっている彼がいて、駆け寄ったら「久しぶりにチューでもする?」と、ああまた私の心をくすぐってきて、久しぶりにチューして一緒に寝たらそれだけで幸せだった。
朝方に半年ぶりくらいにセックスもした。
なんだかもう、してもしなくても良いと思っていたけど、やっぱり求められると嬉しいんだなと思った。ずっと一緒にいたい。でも酔っ払っていたからなのかもしれない。

夏頃まで付き合っていた人とはいまだにインスタが繋がっているけど、彼がストーリーを更新するたびにやっぱり無理だったと思う
何も刺さらないし、嫌悪感さえある
言葉選びにまず違和感をかんじる。何も好きなところがない。優しい

tくん大好き
もう4年くらい経つ。
出会ってから付き合った最初の頃はt君のほうが私のことをすごく好きそうだった
あのピークを知っているから、いまが悲しくかんじることもあるけれど
もう何をされても好きで、無職でも大酒飲みでも路上喫煙しても好きで
よくないんだけど、こんなに好きになれる人はこれから現れないとおもう

こんなに私のツボをついてくる人と
多少なりとも恋仲になれることは
もうないと思ってしまう
そう思うと手放せなくて、彼が本当に私を好きかどうかまるで自身がないのに
何ににも言及せずただ一緒にいられる環境を継続してる。
どうすればいいのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?