見出し画像

はじめまして

名古屋でアイドルプロデューサーをしております
リュウと申します。

なぜ今noteなのかといいますと先月までプロデュースしておりました
アイドル「Roh Edelsteinen」通称ローエデが活動を休止し
新たにアイドルを立ち上げる事になりました。

そんな中アイドル運営をやっている時に
「いずれは運営をやってみたい」
「自分もアイドルを作りたい」
「勉強させてください」

という方が多くみられました。

たしかに教科書も学校もないし、これが正解というものもありません。

なので経験者でもある私リュウが
現在立ち上げていこうとするアイドルがどのような形で
どんな風にアイドルになって、そしてデビューするのかを
少しでも参考になればと思い、このnoteを始めました。

アイドル運営される方々の参考とこれから立ち上がるアイドルユニット
「ひつじ三角形」を0の状態から一緒に応援して頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします。

リュウ


サポートをお願いいたします。このサポートはアイドルのメンバーの為に全て使用させていただきます。