見出し画像

ブルーアーカイブのキャラの紙人形をいっぱい作ってた話

Twitterだと埋もれるのでここに今までのとかのせます

アロナとプラナ

ブルーアーカイブっていうスマートフォン向け学園青春RPGがあるんだけど、それに出てくるキャラがみんなあまりにも可愛すぎて

「ゲームの中でしか会えないの嫌ー‼️😭」

ってなったから紙を使ってだいたい片手サイズのお人形さんをいっぱい作り始めました

そしたらいつの間にか何百と作っちゃった(途中から2周年アート応募に向けて作ってたけど)


2023 3/1時点でいたキャラ、衣装違い・モブ含め全員いるはず

ちなみにこれだけ作るのにまる1年以上かかりました。ひひ。

このnoteは今まで作った紙人形生徒ちゃんを一人ひとり解説、力入れた部分とかを載せることにしますよろしくう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?