見出し画像

Supreme 2019FW Week10 プレ値予想!

またまた先週はしれっとお休みしました。。完全にハズレ回だと思ったので…。

そして今週、待ってましたと言って良いでしょう。2019FWの目玉の一つであろうRIMOWAコラボです。

他はいかずともこれだけはいっとくべきというか、むしろこれのためにやってると言っても過言ではない大型コラボ。

手動で参加しようとしてる無謀な方は騙されたと思ってこちらの無料ボットを導入してみてください。最低3回はチャレンジできると思います。(コラボ=クレカ縛りですが、現状としてクレカは何度か弾かれるのが当たり前の状況になってます)

■ 今回のドロップリスト

画像1

毎度のことですが、この画像は、Supreme転売界隈では有名なSupreme DROPSさんから拝借しております。

※Supreme DROPSさんは、情報が早く安定しているのでフォロー推奨。

以下が、テキストベースのリストになります。

■コラボアイテム
Supreme®/RIMOWA Check-In
Supreme®/RIMOWA Cabin Plus

■レギュラーアイテム
Camo Leather Hooded Jacket
Leather Collar Puffy Jacket
Martin Wong/Supreme 8-Ball Rayon S/S Shirt
Martin Wong/Supreme Secret World Rayon S/S Shirt
L/S Pocket Tee
Martin Wong/Supreme Ridge Street S/S Top
Martin Wong/Supreme Big Heat Tee
Martin Wong/Supreme Iglesia Pentecostal Tee
Martin Wong/Supreme Attorney Street L/S Tee
Mountain Crewneck
Rhinestone Script Hooded Sweatshirt
Camo Leather 5-Pocket Pant
Martin Wong/Supreme 8-Ball Beanie
Top Logo Denim Camp Cap
Basic Beanie
Washed Velvet Bell Hat
Pledge Allegiance Pin
Martin Wong/Supreme Big Heat Skateboard
Martin Wong/Supreme Iglesia Pentecostal Skateboard

■ プレ値予想

画像2

Supreme®/RIMOWA Check-In
Supreme®/RIMOWA Cabin Plus

今回もこれだけです。今回に関してはこれ以外に狙うものもないと思ってます。。チェックインが日本定価 271,700円、キャビンプラスが251,900円とクソ高いけど、この手の大型アイテムは絶対数が少ないので、その分プレ値も付き易くなります。

もしこの山に何の装備もなしに登ろうとしている無謀な方がいるとしたら、悪いことは言いません。いまからでも全然遅くはないので無料ボットだけでも導入することをおすすめします。


ノートを読んで『この値段でこの内容なら安い』と思われたらサポートしていただければ幸いです。