見出し画像

Supreme 2019FW Week4 プレ値予想

予告通りのプレ値予想です。

今週も?難しいです。しかし、先週もリスクがありそうだと思ったアイテムに意外なプレ値がついたりしましたので、今週は多少の冒険も含めつつやっていきたいと思います。

その前に、これから出るプレ値商品をゲットするための無料ボット導入方法は↓こちらの記事からご覧ください。

■ まずは、ドロップリストから

画像1

毎度のことですが、この画像は、Supreme転売界隈では有名なSupreme DROPSさんから拝借しております。

※Supreme DROPSさんは、情報が早く安定しているのでフォロー推奨。

以下が、テキストベースのリストになります。

■コラボアイテム
Supreme/The Velvet Underground Rayon Shirt
Supreme/The Velvet Underground Nico Hooded Sweatshirt
Supreme/The Velvet Underground Hooded Sweatshirt
Supreme/The Velvet Underground Tee
Supreme/The Velvet Underground Nico Tee
Supreme/The Velvet Underground Drawing Tee
Supreme/The Velvet Underground Ringer Tee

■レギュラーアイテム
Delta Logo Varsity Jacket
Quilted Paisley Jacket
Denim Shirt
Love Hate Baseball Jersey
Raised Logo Sweater
Cat L/S Pocket Tee
Paneled Arc Hooded Sweatshirt
Delta Logo Keychain
Radar Beanie
Chenille Stripe Beanie
Flower Jacquard 5-Panel
Jacquard Logos Twill Camp Cap
Supreme®/Stanley® 20 oz. Vacuum Insulated Bottle

■ プレ値予想

画像2

Supreme®/Stanley® 20 oz. Vacuum Insulated Bottle

はい、いきなりイモ引いてます。。というか、今回も目玉?らしいアイテムは軒並み日本定価が高い!

なので、手堅くいくとしたらコレクターズアイテムにもなりえるコレかなって感じです。でも日本定価8,640円なので利益は数千円だと思います。

画像3

Quilted Paisley Jacket

お次はこれです。根拠は先週のバンダナフリースのプレり具合から。

日本定価27000円で高めですが、定価が高いものほど跳ねたときの利益も大きくなります。冒険する価値はあるかも?

画像4

Supreme/The Velvet Underground Nico Hooded Sweatshirt

はい、全く自信はないですが冒険心はそそられる逸品。でも、事前にebayでの価格調査は欠かせません。

画像5

Sports Piping Puffy Jacket

最後はこれ。個人的には一番使えそうだと思うアイテムですが、いかんせん日本定価が29,160円と高め。これがコラボアイテムでロゴがダブルネームとかだったら間違いなく買いですが、そうではないのでリスク高め。これも要価格調査。

というわけで、先週スルーを推奨した反動で無理やり感あふれるプレ値予想となりました。果たしてお宝はあるんでしょうか?

また、いまはまだシーズン序盤なのでボットの動作確認や設定を煮詰めるためにも積極的にトライしていきます。いまのところわかっていることは『今期はサーバーがクソなので遅延設定がほとんどいらない場合がある』ということです。


ノートを読んで『この値段でこの内容なら安い』と思われたらサポートしていただければ幸いです。