見出し画像

Supreme 2019SS Week18 プレ値予想

今週の予想はいつもより早めのアップです!(本来は?毎週木曜日の日中~夜アップ予定)

とはいえ、やる気がでるようなアイテムは少なく、逆に日本で欲しがる人いるのか?と疑いたくなるようなサマーTシャツがメインらしいです。

というわけで、狙い目は少ないのでちゃちゃっと予想していきます。

その前に、これから出るプレ値商品をゲットするための無料ボット導入方法は↓こちらの記事からご覧ください。

■ まずは、ドロップリストから

毎度のことですが、この画像は、Supreme転売界隈では有名なSupreme DROPSさんから拝借しております。

※Supreme DROPSさんは、情報が早く安定しているのでフォロー推奨。

以下が、テキストベースのリストになります。

●サマーTee
Reaper Tee
Bela Lugosi Tee
Buju Banton Tee
Dynamite Tee
It Gets Better Every Time Tee
Cloud Tee
Greetings Tee
Shears Tee

●レギュラーアイテム
Pinhole S/S Shirt
Mini Floral Rayon S/S Shirt
Waffle S/S Top
Foulard Polo
Knit Stripe Tank Top
Nylon Water Short
Terry Jacquard Logo Short
Grand Prix Camp Cap
Contrast Stitch Crusher
Motherfucker Towel
Supreme®/Bialetti Moka Express
*Unseen* Mophie Charger
Shears Skateboard

■ プレ値予想

Grand Prix Camp Cap

まずはこれ、まだ日本定価が出てないので定価も予想になりますが恐らく8,640円だと思います。これまでに出たGrand Prixシリーズもそこそこ人気はあったので、定価割れはまずないと踏んでます。ただしメチャクチャ高額にもならないので、あくまでも手堅くいきたい人におすすめです。

Supreme®/Bialetti Moka Express

今回はこれが個人的な目玉ですね。定価が恐らく10,000円前後?なので定価がそれほど高く感じない上に実用度もあり、コレクターズアイテムとしての訴求力も高い…。倍は確実じゃないでしょうか?久々に本気で狙って行きたいです。ただ、競争率も高そう。。

*Unseen* Mophie Charger

これは謎です。よくわかりません。。スマホ用のバッテリーチャージャー?ですよね?ビジュアルが謎なので一種の賭け…。強くおすすめはしません。

恐らく一番買いやすいと思います。

ノートを読んで『この値段でこの内容なら安い』と思われたらサポートしていただければ幸いです。