見出し画像

Supremeオンライン用の無料ボットはあります。

STAP細胞はあるのかないのかわからずじまいでしたが、結論から言いますとSupremeオンライン用の無料ボットはあります。

ただし、『Supreme 無料ボット』などとググってみて貰えればわかると思いますが、検索したところで誰も無料ボットの情報など公開していません。

そう…私を除いては…。(誇張抜きで、無料ボット情報を日本語で公開しているのは私ぐらいです)

もしかして誰も無料ボットの存在を知らないのでしょうか?

そんなことはないはずです。現に、海外サイトでは無料ボットについての情報交換なども活発に行われています。

でも、日本では誰もその存在に触れません。

なぜか?それは恐らく自らの利益を守りたいからです。

ある人はそれを公開することで自分が買えなくなることを恐れ、ある人は自らが販売する有料ボットの売れ行きに影響すると考えているかもしれません。

どちらにせよ、わざわざ他人のために有益な情報を公開するメリットがあまりないのです。

前置きが長くなりましたが、既出の通り私は無料ボット情報を既に公開しています。

百聞は一見にしかず、なので無料ボットの紹介とその導入方法までを網羅した下記ノートを是非ご覧ください。


ノートを読んで『この値段でこの内容なら安い』と思われたらサポートしていただければ幸いです。