見出し画像

Supreme 2019SS Week14 プレ値予想

今回はClarksコラボChampionコラボということですが、個人的には完全にハズレ回だと思っています。

ですが、今週も一応予想はします。

その前に、これから出るプレ値商品をゲットするための無料ボット導入方法は↓こちらの記事からご覧ください。

■ まずは、ドロップリストから

これも毎度のことですが、この画像は、Supreme転売界隈では有名なSupreme DROPSさんから拝借しております。

※Supreme DROPSさんは、情報が早く安定しているのでフォロー推奨。

以下が、テキストベースのリストになります。

●コラボアイテム

Supreme®/Clarks Originals® Bandana Wallabee®
Supreme/Champion Chrome Crewneck
Supreme/Champion Chrome Sweatpant
Supreme/Champion Chrome S/S Top

●レギュラーアイテム

Gonz Map Work Jacket
Crinkle Anorak
Bela Lugosi Rayon S/S Shirt
Flowers Guayabera S/S Shirt
Dazzle Chest Stripe S/S Top
Athletic Label Tee
Patchwork Tie Dye Hooded Sweatshirt
Wrist Logo Hooded Sweatshirt
Gonz Map Denim Painter Pant
Patchwork Tie Dye Sweatpant
Velvet Work Short
Bela Lugosi Towel
Pebbled Leather Camp Cap
Metallic Logo Corduroy 5-Panel
Gonz Map Denim Tote
Orb Sunglasses
River Sunglasses
Marvin Sunglasses

正直、Championは日本では人気がありません。どちらかといえばClarksの方が期待が持てるものの、いかんせん奇抜すぎて…。

■ プレ値予想

今回は、国内定価が既にわかっているので期待できる順に定価も併せて記載していきます。

Patchwork Tie Dye Hooded Sweatshirt  31,320円

これは季節はずれな上にデザイン的にも着る人を選ぶやつですが、恐らくそもそもの玉数が少ないと思います。XL・Sあたりの希少サイズはもちろんのこと、M・Lあたりでもそこそこつきそうな予感。

Gonz Map Denim Tote  12,960円

これは逆に万人受けしやすいというか、使う人の母数が多そうなので…ただし、国内定価がトートバッグにしてはちょっと高めなのがネック。

Athletic Label Tee  11,880円

これもちょっと定価が高いけど、カモ柄一択なら定価割れはなさそう…。特に希少サイズ。

Gonz Map Work Jacket  29,160円

最後はこれ、しかしこれも定価が高いな…。この系統は希少サイズ狙いよりも着る人の母数が多いMサイズあたりを狙うのが正解かもしれない。

■今回は頑張らなくても買えそう

これといった目玉がないので、今回は頑張らなくても買えそうです。先に紹介した無料ボットの練習がてらにトライしてみてはいかがでしょうか?

ノートを読んで『この値段でこの内容なら安い』と思われたらサポートしていただければ幸いです。