見出し画像

Supreme 2019FW Week10 プレ値予想!

先週はしれっとお休みしました。。特に引っ掛かるものがなかったので…。

そして今週、ついに来たと言って良いでしょう。2019FWの目玉の一つであろうThe North Faceコラボです。

他はいかずともこれだけはいっとくべきというか、むしろこれのためにやってると言っても過言ではない大型コラボ

手動で参加しようとしてる無謀な方は騙されたと思ってこちらの無料ボットを導入してみてください。最低3回はチャレンジできると思います。

■ 今回のドロップリスト

画像1

毎度のことですが、この画像は、Supreme転売界隈では有名なSupreme DROPSさんから拝借しております。

※Supreme DROPSさんは、情報が早く安定しているのでフォロー推奨。

以下が、テキストベースのリストになります。

■The North Faceコラボアイテム
Supreme®/The North Face® Statue of Liberty Baltoro Jacket
Supreme®/The North Face® Statue of Liberty Mountain Jacket
Supreme®/The North Face® Statue of Liberty Tee
Supreme®/The North Face® Statue of Liberty Hooded Sweatshirt
Supreme®/The North Face® Statue of Liberty Waterproof Backpack

■レギュラーアイテム
Supreme®/Schott® Leather Overcoat
Upland Fleece Jacket
Velour S/S Shirt
Crest Label Pocket Tee
Zebra L/S Top
Polartec® Crewneck
Polartec® Short
Contrast Stitch Beanie
Pay Me Beanie
Wool Camp Cap
Jacquard Logo Taping Crusher
Pelican™️ 1060 Case

■ プレ値予想

画像2

Supreme®/The North Face® Statue of Liberty Baltoro Jacket

今回はこれだけです。いや、もちろん他のコラボアイテムも悪くはないと思います。でもこれだけ、これしか狙わない。。日本定価 70,400円で高いけど関係なし、これをいく。今期(2019FW)の立ち上げ以降、蓄積した全ての情報・スキルをここに集中させます。

もしこの山に何の装備もなしに登ろうとしている無謀な方がいるとしたら、悪いことは言いません。いまからでも全然遅くはないので無料ボットだけでも導入することをおすすめします。


ノートを読んで『この値段でこの内容なら安い』と思われたらサポートしていただければ幸いです。