見出し画像

Supreme 2019SS Week17 プレ値予想

毎週木曜日にはこの予想をアップしようとは思っているのですが、ちょっと遅れました。今週はやはりイタリアのサイクルウェアブランドであるCastelli(カステリ)とのコラボアイテムが目立っている感じですが、日本ではどうなんでしょう?…その辺も含めて予想していきます。

その前に、これから出るプレ値商品をゲットするための無料ボット導入方法は↓こちらの記事からご覧ください。

■ まずは、ドロップリストから

毎度のことですが、この画像は、Supreme転売界隈では有名なSupreme DROPSさんから拝借しております。

※Supreme DROPSさんは、情報が早く安定しているのでフォロー推奨。

以下が、テキストベースのリストになります。

●コラボアイテム
Supreme®/Castelli Cycling Jersey
Supreme®/Castelli Cycling Hat
Supreme®/SealLine® Discovery Dry Bag 5L/ 20L
Supreme®/Super Soaker 50 Water Blaster™

●レギュラーアイテム
S Logo Track Jacket
Key Stripe S/S Shirt
S Logo Polo
Rhinestone Basketball Jersey
S Logo Short
Rhinestone Basketball Short
Logo Appliqué Water Short
Side Tape Camp Cap
First And Best Nylon 6-Panel
Water Blaster Keychain

■ プレ値予想

Supreme®/Castelli Cycling Jersey

まずはこれ…です。やはりコラボアイテムということで注目はされていますし、海外での完売タイムも最速だったようです。日本定価23,760円とちょっと高めなので希少サイズとなるSやXLが狙い目。

S Logo Track Jacket

次に狙いたいのが人気のS Logoアイテム、中でもTrack Jacketが一押しです。これも日本定価24,840円と高めなので、希少サイズ狙いで。

Supreme®/SealLine® Discovery Dry Bag 5L/ 20L

最後がこれです。日本定価5L 10,800円 / 20L 12,960円、大は小を兼ねるという理屈で20Lのほうが狙い目だと思います。どれぐらいの数があるかが問題ですが、サイクルウェアのようなアイテムと違い、この手のアイテムは購買層が広いので捌きやすさもあります。

今回は程よく分散しそうなので、これという狙いさえしっかり定めれば買いやすいかもしれません。

ノートを読んで『この値段でこの内容なら安い』と思われたらサポートしていただければ幸いです。