昨日の配信


昨日は、とよはしスロータウン映画祭のスピンアウト企画「豊橋ビッグドリーム会議」のハイブリッドイベント。
【出演】杉作J太郎、吉田豪、掟ポルシェ、コンバットREC、しまおまほ
会場は豊川堂本店の2階
1月22日までアーカイブを販売しています→ https://twitcasting.tv/c:tomatomato45/shopcart/196939
ラジオのように音声でも楽しめるコンテンツなので、6時間という長尺イベントですがあっという間に聞けちゃうと思います。会場はキャパは以前と比べて椅子で80名と1/3サイズですが、何百人も配信で見てくれるのが大きいですね。(配信のお仕事依頼はこちらから是非)


豊川堂本店さん2階に突如現れるイベントスペース「本屋の2階」

「豊橋ビッグドリーム会議」は人気コンテンツ「豊橋ボーイズトーク」の新名称な企画で、前回は2020年の2月。時期的に開催できるのか?という緊張感があったのを思い出します。
本屋の2階での配信としては、2021年の6月の「俺たちデトックス女子会出張編in豊橋7」以来で、先程当時のアーカイブを確認しましたが、当時より今は場数も踏んでいろいろな現場に鍛えていただけたんだな…と安心しました。


リモートの出演者もいないので機材的にはかなりコンパクト。

前日の仕込みの時暖かかったのと昨日より温かい天気予報のため、すこし薄着だったのですが、イベント当日は換気のため寒かった。経験値重要ですね。


打ち上げのあと、主催者が確保してあったホテルの部屋に空きがあるという話で、地元のビジネスホテルに泊まることなんて無いから、泊めさせてもらいました。
いやー東横インは、地元でもやはり東横インですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?