見出し画像

古巣にちょっと挨拶に

先日、SMA50周年イベント「ヒライ・ア・モンパルナス 〜SMA 50th Anniversary〜」に出演。ありがとうございました。
亜門、下前、はっちゃん、けいちゃんお疲れ様。

SMA=Sony Music Artistsは自分がかつてバンドで所属していた事務所で、8年くらい籍を置かせてもらった。

20代の大部分をSMAで過ごしたわけで、右も左もわからぬ(今もわかんないけど)状態で相当迷惑もかけたし、今思えば仕事としてはもっとうまくやれたところもあったと思う。

そんな諸々を経て、自分にはフリーランスが性に合っていると思うに至り、死ぬまで何にも属することなく根無し草でいたいとも思うけど、
SMAを抜けてからフリーでずっとやれているのはSMA時代の縁が色濃く生きているからだと思う。
とにかく、色んな得難い経験をさせてもらった。

かつてお世話になった人たちも半分以上はもういないと思うけど、またこういう形で声をかけてもらって古巣の周年をお祝いできて良かったです。

50周年おめでとうございます。

サポートいただいたら、美味しいもの食べたりして、それで培った元気とやる気で、また面白いものをお届けします。