見出し画像

【悪魔的】ハイパーカンタンな雑記ブログの稼ぎ方(購入特典あり)

Twitter(X)を見てるとブログ稼げない、という呟きが多かったので思った事などをつらつらと書きます。

わりと有益なのとブログで稼ぎたい人以外にマネされるのも嫌なので有料記事にしてます。(あと安いからサクサク結論だけなので短めの記事でゴメンナサイ。購入特典として疑問点ありましたら1回ならDM受け付けます。納得いかないなら購入24時間以内に返金処理をどうぞ。)

内容はたぶん知ってる人は知ってるし、できる人はできてるはず。

でも意外とできてないから稼げないだけな可能性も。。

お前は稼げるんか?となるかもですが、最近は売上報告をやめてまして、参考までに最後に呟いたのを参考にどうぞ。(2023年はわりと似た数字をキープできてました。)

うちは投資ブログですが、たぶん雑記ブログでも問題ないはず。

また、弊ブログを見ると分かると思いますが、たぶん最近の人のほうが確実にきれいで読みやすいブログなので、そこそこ売上はいくんじゃないかな、と。

ただ、売り上げになる案件を知っているか知らないか。たぶん、それだけ。

有料パートではサクサク下記について紹介していきます。良かったら実践してみてください。

・ブログで稼ぐのは高単価案件を取り扱うこと
・大量のPVは不要(少なくても売上は上がるのを画像で実例紹介)
・契約するASPは○○、取り扱う案件は○○(具体的に紹介します)
・必要なキーワードは○○ たったこれだけw
・実績を出したらSNSで発信
・あとは定期的に記事をSNSで出せば使いまわせる

ではでは、小銭くらい払ってええかもなぁ、という人はご一読ください。(思い付きで書いたので記事は消すかも知れません。。)

ここから先は

3,052字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?