見出し画像

【一撃30万円】ブログで稼いだ案件を一つだけ公開する【丸パクリOK】

どうも、氷河期ブログのななしです。

2023年5月1日現在、ブログ月間20万PV、Twitterフォロワー数27,000人、副業はそれなりに稼いで投資に回しています。

参考記事:5月は24万円くらいETFを買えそう【副業売上備忘録】

【お詫び】丸パクリOKと書いていますが案件は終わっていました。。完全使い回しはできなくなるので読み物としてお楽しみください。

もしかすると案件復活があるかもなので、その時は丸パクリしてくださいませ。


先日、メディアの中の人とお話する機会がありました。

そのなかで思ったことがありまして、皆さん

けっこう、というかめちゃくちゃ収益化に悩んでいるんですよね。

マネタイズ難しいですもんね。。同じようなブログ運営者は多いのではないでしょうか?

ウチは何となくやって何となく収益化できているのですが、こういったのって閃きや、ちょっとしたきっかけだと思います。

Twitterのスペースやオフ会ではオープンにしているんですが、普段ブログでは書かないことを少しだけ公開しようかな、と。


本記事では、その中でも一撃で30万円くらい儲けた案件をご紹介します。

2021年3月にざっくり確定30万円くらい稼げました。(スクショも入れたいのですがASPからバンされるようなのでスミマセン。。)


ちなみにですが、ウチのブログは自動販売機のように安定してチャリンチャリンという収入はなく、たまに舞い降りてくるラッキー案件に支えられています。

一撃で大きくとって、あとは徐々に減っていく。
案件が無くなったら、また新しい案件が出てくるという感じで運営しています。ラッキーだけで運営したり稼いだりしてるんですね。。

本案件、2021年終わり頃まではチビチビ稼げていました。サイドバーに載せて月2万円くらい売上が出たらラッキーという感じ。


さて、儲けた案件はこちら。

この画像は2021年のもので、現在は5000ポイント還元は無くなりました。

終わったものだけだと申し訳ないので今やってるキャンペーンなど。

2023年4月30日時点での案件。5000ポイントは貰えないけど訴求次第でいける気がします。


本題に戻りまして、稼いだ案件は誰でも紹介しやすい楽天モバイルです。(A8というASPを使うと紹介料2,000円です。)

儲けた記事はこちら。コピペして使うのはご自由にどうぞ。

参考記事:【貰わな損】誰でも1円で5000ポイントとポケットWi-Fiをゲットする方法


この記事の良い点ですが、

1円でポケットWi-Fiと5000ポイントが貰えること

です。

昔は楽天モバイルは月1GBまでなら無料でした。ノーリスクで5000ポイントが貰えるという神キャンペーン。


ここからはちょっと裏話。

私はもともとスマホとか格安SIMが好きだったので、旧楽天モバイル時代から案件紹介をしていたのですが、確定率が低かったんです。。発生するけど7割くらいは否認という感じ。

アフィリエイトの多くはラストクリックというのを採用していて、氷河期ブログでリンクを踏んでも、最後に他の人のアフィを踏んでから契約すると、最後に人のところに報酬が行っちゃう仕組みになってます。ほかのアフィリエイターも苦しんでました。。

私の記事アフィリンク踏む

楽天モバイルなかなか良いかも!

Bさんの記事見てアフィリンク踏む

Bさんが権利確定!みたいな感じ

※楽天モバイル自体の広告でかっさらわれるケースも多かったと思っています。


で、無い脳味噌を使って思いついたのがこの記事。

参考記事:【貰わな損】誰でも1円で5000ポイントとポケットWi-Fiをゲットする方法


スマホを買ったりする必要なく

楽天ポイントが5000ポイント貰えて

一年間無料で使えるポケットWi-Fi付いてくる※

在庫切れ怖いから早く申込み必要

貰わない人いるの?バカなの?

みたいな抜け穴を見つけます。

※1年無料が終わったあともポツポツ発生してました。(サイドバーに記事を貼り付けて月10件くらい出る感じ。たまにTwitterなどで紹介して儲かる時期もあり。)
※ただ、5000ポイントが無くなったあとは発生も止まったので完全に撤退しました。

入らないと損とか、抜け穴的な案件探すの好きなんですけど、個人がブログで儲けるのってこういった部分が案外必要なのかもですね。


さて、上の記事で儲かるかどうかはあなたとブログ次第です。

モバイルWi-Fiを探している人にお試しはありかもですね。楽天モバイルは初期手数料(契約手数料)も解約手数料も0円でリスクがありません。

もしくはウォッチしておき、5000ポイントが復活したときに速攻でコピペして記事にするも良し。

こんな感じでブログで稼ぐチャンスはけっこう転がっていると思います。


これ以外の裏話もたくさんあるのですが、ネットで公開すると自分の仕事が無くなっちゃうリスクもあるので無料だと無理なのでこのへんにしておきます。

というワケで、一撃で30万円儲けた案件のお話でした。

ブログ運営は大変ですし、なかなか収益化も難しいですが、投資と同じでアホみたいに儲かるターンが必ずやってきます。それまで諦めずお互いコツコツやっていきましょう。


丸パクリするなら、こちらの記事からどうぞ。もし楽天モバイルを使っていない人だったら、うちのサイト経由で申し込んでくれると嬉しいですw

参考記事:【貰わな損】誰でも1円で5000ポイントとポケットWi-Fiをゲットする方法


あとTwitterや運営している氷河期ブログもご贔屓いただけると幸いです。

>>Twitterアカウント

>>氷河期ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?