見出し画像

Amazonアフィで300万円稼いだ方法を大公開します【超効率的な稼ぎ方も紹介】

そこそこ無料で読めます。(3500文字くらい)

副業でお金を稼げたら良いなぁ、と思いませんか?

そして、できればスマホポチポチで稼げる楽な方法だとベスト。

月10万円とは言わないけど、月1万円でも稼げると生活は楽になりますし、自分で稼げるという経験を持っているとメンタルが超安定します。

あと、稼いだ収益を投資に回すと資産形成も楽ですよね。

インフルエンサーとか有名ブロガーじゃないと無理なんでしょ?と思う人も多いかも知れません。でも、月1万円くらいなら正直、ある方法を知ってるかどうかで十分いける金額だと思っています。(なにせ私が実践しているので。)

本記事ではAmazonアソシエイトで300万円稼いだ私が、自分の体験を交えつつ、一番効率的な方法を有料記事で紹介していこうというもの。

本記事はこういった方におすすめです。

  • 商品レビューしてお小遣い稼ぎをしたい

  • Amazonアソシエイトで稼ぎたい

  • でも物販が苦手で稼げない

  • 月1回くらいの同じ作業で楽して稼ぎたい

  • レビューブログ作ってたけど稼げなくなった(昔の私のこと…)


逆におすすめで無い人はこんな感じ。

  • Amazonアソシエイトで月5,000円以上稼いだことがある

  • Twitterでアフィリエイトするのは嫌な人

  • ななしが嫌いな人

特にAmazonアソシエイトで月5,000円以上稼いだことがある人はすでに知っている情報ばかりと思います。


紹介が遅くなりました。

はじめまして、氷河期ブログのななしです。2023年12月30日現在、ブログ月間20万PV、Twitterフォロワー数31,000人、副業はそれなりに稼いで投資に回しています。

今回も狭い領域で記事を書こうと思います。

内容はズバリ「Amazonアソシエイトでの稼ぎ方」です。周りがマネし過ぎると自分の取り分が減るので有料記事にしています。※売れ行きに合わせて最大2,980円まで値上げしていきます。


手法としてはTwitterとAmazonアソシエイトを使ったもの。

私はブログで稼いでいると思われるかもですが、意外とTwitter✕Amazonの売上はバカにならない金額になります。

先日、Twitterのスペース(ラジオみたいなもの)で話していると、Twitter✕Amazonアソシエイトで稼ぐ方法を知らない人がけっこういるんだな、と。

それで今回の記事を書いてみようと思いました。

本記事ではAmazonアソシエイトで1,000円稼ぐのがしんどい人を月1万円稼げるようにするのがメインです。

まったくの初心者だと難しいかもですが、数ヶ月もあれば副業として十分使えるという自信もあります。自分がイチから始めるならこうする、という方法も書きました。

もちろん本記事の手法をブログで使ってもらってもOKです。

まだ無料部分なので少しずつ見ていきましょう。



副業を始めてからの収益推移など。

めちゃくちゃ凸凹がありますが、2万円程度を安定して稼ぎつつ、たまにバグった売り上げが出ている感じ。

細かな数字が好きな人向けにテキストでも紹介します。ざーっとあるので、ざーっと流して下さい。

記事公開時までの売上合計
2024年4月21日追加 販売後も安定して稼げていて良かったですw

ちなみにですが、稼ぐための作業は月数時間程度。多くても10時間を超えることはありません。特別なリサーチが必要だったり、記事を書いたりする必要がないからです。



副業を始めたのが2018年でAmazonで本格的に稼げるようになったのは2018年も終わりになってから。

2020年の春くらいまではブログでちょいちょい稼げていたのですが、GoogleアップデートでiPad mini5やらHuawei モバイルバッテリー、Huawei 超急速充電器などのキーワードが軒並み検索から落ちてしまいました。

毎日数百円がチャリンチャリンと入ってくる自動販売機だったのですが、Google神の鉄槌で地を這うことに。

ただ、嘆いていても無くなった売上は戻ってきません。もちろん検索順位も。(涙)


そこで思い切ってSNSへと舵を切りました。2019年9月頃からとある方法を使い始めて収益が増えて安定することに。(Amazonから収益が振り込まれるのは2ヶ月後なので11月にドカンと入ってます。)

先日、スペースをしたときに話題にしたのですが、Amazonアソシエイトを使っている人でも、知ってる人は知ってるけど、知らない人は全然知らなくて損してるなぁ、と言う情報がありました。



これを有料記事にしよう、というのが今回のお話。

なので、Twitterアカウントを持っていて、副収入を稼いでみたい、という人には有料記事になりますが試して貰いたいなぁ、と思っています。

Amazonアソシエイトについて

Amazonアソシエイトは誰でも比較的アフィリエイトをやりやすいシステムです。

理由としてはアカウントを持っている人が多く、どんな商品でも紹介できる強みがありますね。あと、ワンクリックでポチっと買いやすい。これ最強です。


自分が好きなアイテムをレビューしてお小遣いを稼ぐ

こんな夢を持っている人は多いでしょう。これは本当に満足感が高い稼ぎ方です。私もブログが崩壊するまでは楽しかったです。

ただ、ブログ等で物販が苦手という人がいるのも事実。うちも今の投資ブログだとあまり売れていません。


ちなみに、知らない人もいますが、ブログを持っていなくてもTwitterだけでAmazonアソシエイトに参加することが可能です。(ホームページやブログのURLのところにTwitterのURLをコピペするだけ。ただしAmazonでの簡単な審査はあります。)

詳しくは下記リンクをご参照ください。

>>Amazonアソシエイト・セントラル


アフィリエイトリンクの作り方もカンタンです。

まずはAmazonアソシエイトのトップに行き、ツール→アソシエイト・ツールバーの順でクリックすればPC画面にツールバーの設定ができます。


ツールバーを設定するとAmazonのページに行くと自動的に下記のようなリンク設定画面が出てきます。


スマホの場合は、ブラウザをPCモードにすれば使えます。


ブログを作らなくて良いとなるとハードルは下がりますよね。

Twitterで自分の好きなものを紹介して収入を得る。なんという理想的な副業。

とはいえ、これで稼げるのは圧倒的フォロワー数を持っているインフルエンサーだけです。私を含む一般人には無理無理の無理です。

たまに売れたとしても本とか料率2%なので、 1,500円の本が売れたとしても1冊30円。。1万円稼ごうとすると333冊。これは無理だ。。そうなりました。

代わりに、他についで買いしてくれると、そのときにカートに入っていたものも売上になるので、地味に嬉しいこともあったり。

とはいえ、月1万円を稼ぐのは大変です。


しかしブログからの流入を失った私がTwitterで稼いでいます。肌感覚ですが8割以上がTwitterと思います。

もう一度ザーッと収益推移を見て下さい。ブログが崩壊した2020年5月以降もそこそこ稼げているのが分かるはず。

記事公開時までの売上合計
2024年4月21日追加 合計売上は350万円まで伸びました

わりと副業としては稼げているのではないでしょうか。そして作業量としてはブログより圧倒的に少なくて月数時間、多くて10時間以内とかです。(2023年12月時点でも何だかんだ稼げてます。画像作る余裕なくてスミマセン。。)

ただし、ここに来るまで時間はかかりましたので、誰でも月1時間で稼げるわけではありません。

少なくともTwitterでAmazonアフィリエイトをしたけど、数十円は稼げた実績があるのというのは欲しいところ。

逆にいえば基礎ができていれば誰でも上記の金額は見えてきます。

基礎が無い人はどうすれば・・・

そんな風に思うかもですが、基礎についてはカンタンです。

  • 自分に興味がある分野の情報を発信する

  • 例えば本を読んだら有益な情報にまとめたtweetをする

  • 反応があったものは更に深堀をする

  • Amazonで関係分野の商品をアフィリエイトする

これを繰り返していくだけ。

私だと投資本をレビューしていく、とかですね。

ただ、これだけだと月1万円を稼ぐのがめちゃくちゃしんどいです。

単価の高いガジェットだとワンチャンいけるかもですが、Amazonアソシエイトは1件あたりの報酬が上限1,000円という縛りもあります。高単価商品を月10件も売るのはしんどいですよね。

しかし、何でもやり方次第です。

知っているか知らないか。

それだけでAmazonアソシエイトをしている人は稼げる方法があります。以下は私がやってみて実際に効果があった方法を記事にまとめました。(ホントに基礎的なことなので、読んだ後はなーんだ、となります。しかし私には効果バツグンだったので、読んだあとは是非実践をしてください。)

ちょっとお高めのランチに行ったつもりでお読みいただけると幸いです。

Amazonアソシエイトを使って大きく稼いだ仕掛け(有料パート)


ここから先は

4,050字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?