見出し画像

壮大なテストをやってみる。

noteで出会った人たちと楽しみながら稼げる仕組みをつくる💡

これは、理想論ではなくて…

かなり本気に考えてます🔥


今日の経営者セミナーの『経営革新計画』に、この壮大なテストを計画書に書こうと思っている。

でも、過去にmixiで実現しているので、実現可能だと確信しています。


あとは、参加者の皆さんとwinwinの関係性と、長期的に楽しく続けられる仕組みが課題ですね💡


どうせやるなら全力で突き進むので、専用のnoteアカウントを取得して、フォローしてくれた人は全てフォロー返しをします。

こちらのアカウントは、今まで通りのスタンスで気ままに投稿します。

新しい noteのアカウントは、note以外の仲間にも知らせるので、このアカウントよりは行動スピードは速いと思います💡←のんびり屋の私の尻をガンガン叩いてくれる辛口女子軍団に協力を仰ぎますので😊💦


とりあえず、今回の経営者セミナーをきっかけにして、強制的に行動する流れをつくります🔥←たぶん、幾つかの課題を出されると思うので、今回のテストは良い課題になると思います💡


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!