敵をつくる覚悟で話します🔥

Q1   ねえ、ねえ。風の時代は本当に来るの?


A1   はい!安心してください💡

あなたが来ると思えば来る!

あなたが来ないと思えば来ない!


Q2    noteの有料記事、その他の有料サロンに入って結果は出る?


A2   こんな結果になります💡

実践して結果を出せる人もいれば、全く結果を出せずお金をドブに捨てる人もいます💡


早い話が、当たるも八卦、当たらぬも八卦。

何が正解なんか誰も分からない💡

ただ、コミュニティなどの場合には、お互いに切磋琢磨したり、サボれない状況や強制力などもあるので、一定の効果は出ると思います💡


ただ、よーーーーーく考えてみて💡


有料配信、有料記事、有料サロン、有料セミナーに使った金額は回収できた?


回収できてないなら、もう勉強する必要は無いよ! またお金をドブに捨てるだけだから💡


それらにお金を費やすなら、実際に投資した金額分のお金をリアルのビジネスをした方が良いかも💡

有料教材や記事、サロンなどで100万円を投資したなら、スモールビジネスできる💡

1000万円を投資したなら、小規模なビジネスができるよ💡


ごめんね。そういう人たちをdisっている訳ではないよ!


1000万円以上は自己投資したのに、全然回収できていない自分自身に言ってるの‼️


そして、何よりビックリする事は、お金を一銭も払わないで独自で考えた仕組みのビジネスの方が億を稼いでいた事実に2度ビックリ‼️


そして、稼いだお金は全て設備投資と新しいビジネスに投資して、見事に失敗するという事実に3度ビックリ‼️


言語化すると、波瀾万丈な生き方みたいですね✨←他人事のように話しているヒョウガでした🐈💨プー


そして、ヒョウガの冒険はつづく🔥🌊⛴🐬✨









頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!