本気で向き合うと決めたら・・・。

朝の夢で、こんなことを書きました。


そして、仕事をしながらスタエフの配信を聴いていたら、オラクルカードの人とタロット&オラクルカードの人のLive配信に巡り合い、その流れでLiveに参加しました。


そこで、今日の朝に見た夢とリンクするカードが出てきました。

本当に確信をついていて、早い話が『父親と私』はお互いに認め合っているから『親子の会話をしなさい😊』と言われました。

しかし、お互いに職人気質なので、、、それができないのです。。。


なので、今日は『心の中で、父親に感謝の思い』を伝えてみました。


そして、その思いをスタエフでLive配信してみました。


すると、初めましての方が沢山来てくれました✨


しかも、みんなヒーラー系の方ばかり😆



その後、私のスマホの調子が悪くなって、Liveを中断してスマホを再起動しました😅



その後、仕切り直しで配信を再開しました。
なぜだか、初対面なのにヒーラーさん2人がLiveに参加して頂き、3人でコラボ配信することになりました。



コラボの1人から、『ヒョウガさんはヒーラーに向いてるから、個別で話しましょう!』と言われました😆



一体、私は何処に流れていくのでしょうか?🤣


乞うご期待✨






頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!