見出し画像

今日のオラクルカード 2022年7月13日

いま、軽ーく負担にならない程度にオラクルカードの勉強をしてます。

noteの友達の紹介で、ある方の動画を気が向いた時だけ観ていました。

久しぶりに動画を観た時に、期間限定で有料動画の販売がありました。

バイクを売ったお金は、『本当に必要なモノに使う』と決めていた。

直感で購入したい!と感じたので、お試し版を購入しました。

その後に、パーフェクト版も購入しました😆

仕事が終わってから、負担にならない程度に動画を観ていますが、色々なオラクルカードがある。

観ているだけで、「あー、このカード持ってる!」と思ったり、「このカードは、〇〇に特化しているのか!」と発見が沢山あります。

動画ではタロットカードの説明もあって、勉強しているという感覚ではなくて、趣味の延長みたいな感じで動画を観てます。

そう言えば、オーラソーマでも『大アルカナ、小アルカナ』とか、タロットカードとボトルの関係性の勉強もしていました。

当時は、あまりタロットカードには興味がなかった。

正確に言えば、オーラソーマのボトルの意味など覚える事があり過ぎて、星読み、タロットカード、生命の樹など、他の項目まで覚えるキャバが無かったです💧

そんな中でも、オラクルカードだけは楽しかった記憶があります。

とりあえず、オラクルカードからのメッセージを受け取りやすくなったら、次はタロットカードの勉強をやります💡


そして、本日のメッセージ。

質問内容は、私のやるべきことを知りたい。

カードはサポートが出ました。

画像1

内容は割愛しますが、まさにドンピシャな答え✨


えっ? 見えてるの?って感じでした(笑)


タイミングが合えば、スタエフでオラクルリーディングをやるのでコラボしませんか?😆


とりあえず、麻衣さんは強制参加です(笑)


他のコラボ参加者がいればコメントに書いてくださいね!


あっ、noteの中の妹ヒスイちゃんも参加するよね🤣

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!