見出し画像

タイミングとシンクロ

今日って、凄く良い日みたいなんですね💡

色々な方々のnoteに書いてありました📖


不思議と重大な決断をする時、何かを始める時は、何故か『良い日』を無意識で選んでます😊


そんな良いタイミングの時は、必ずシンクロする事が多いです✨


たぶん、私の運命が大きく動く瞬間に近づいている予感がします🔮


何度も投稿していますが、大変な問題ばかり起こっていますが、同時にサポートしてくれる方々が徐々に増え続けてます🌈


じゃあ、サポートしてくれる方々が沢山いるから大丈夫だね🙆‍♂️って事には全然なりません!(笑)


だって、自分の人生は自分で決めて行動しない限りは、『1ミリ』も人生は動きません!


大事な事だから、もう一度いうね💕

自分で決めて行動しない限りは、『1ミリ』も人生は動きません!

だけど、どん底に落ちた時、どん底に落ち続けている時は、サポートしてくれる方々の存在に凄く勇気づけられます🔥


いま、私は最大の敵、そして最大の味方でもある『自分自身』というラスボスと対峙しています。


過去の対戦成績は全戦全敗…🌀


そして、まさに今リベンジしています🔥


過去の解決できなかった深層心理の問題が、形を品を変え『新しい難題』として、再び私に立ち向かって来ました‼️


ここまで読んで、一部の人はお気づきでしょう…


なんか、毎回『似たようなことを言ってるよね?』


はい!毎回、似たような状況になってます💧


ただ、ひとつ違う事は…


過去の問題よりも、問題の規模が巨大化してます💦


人生って凄く面白くて、解決できそうな問題を真摯に向き合わずに放置していると、その問題が更に大きくなって戻ってくるんだよ〜✨


私の場合は、今回きちんと向き合わないと…もう2度と向き合うチャンスは訪れない!


まさにラストチャンス!
そして、ラスボス! 


もし、これを逃げたら人生ゲームオーバー🕹🎮
たぶん、全てを無くします。


全てを無くすのは大袈裟かも知れないけど、それぐらいの覚悟を持って取り組む問題だと思う。


これも近いうちに書く予定ですが、上手く話をまとめられるか分からない💦


今回の問題をクリアしたら、相談する側から相談される立場に移行します。

過去のカウンセリングの資格、いま新しく習っているスキルを融合して、更にモノづくりの経験を活かした新しい活動を始めます。


私の視点で見たならば、パッと見は同じ場所をぐるぐる回っている感じに見えます🌀

しかし、俯瞰して空から見ると、螺旋階段をぐるぐると回っています。

私の視点で見ると、毎回ぐるぐると同じ場所を回っていると思われますが、実は確実に『上』に向かって前進しています。


前回と今回では、私の取り組み方が違うので、それをきちんとnoteで『行動記録』として投稿します🔥


ホラ吹きで終わるか…

それとも、実践者として行動できるか…


お楽しみに🐬🌈、




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!