見出し画像

深層心理に働きかける

昨日、たまたまyoutubeで知らない人の『深層心理に働きかける』動画を観た。



『こんな簡単に叶う訳ないじゃん!!!』って思ってた。


でも、試しに動画のようにやってみるか💡

えっ!!!


物事が予想外の方向に動いてきた!!!

実は、下記のような悩みがありました。

簡単に言うと下記のような悩みが増えたのです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
来月から収入が10万円ほど減ります💦
このままイベント系の仕事が減れば、更に5〜10万円ほど収入が減ります。



そんな訳で、本業とグッズ製作以外で働く事になりました。

はい。仕事が3つになりました。


月4〜7万円ぐらいは稼げますので、あとはグッズ製作などを頑張れば、お金の不安は解消されそうです💡


深層心理ってスゲ〜!!!


終わり。



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!