見出し画像

ネットビジネスの裏側

先ほどのzoom会議で出た話に『ネットビジネスの裏側』について意見交換をしました。

元々は、あるビジネス講座の交流会で知り合ったメンバーです。

その講座で、新たに『ゼロイチ』専用の講座の募集があり、その事について意見を出し合った。

私たちは参加しなかったけど、講義内容について行けなかった方々が申し込んでいるとの事でした。

しかも、色々と調べていたら更に高額なバックエンド商品もあるらしい…。

っていうか、昨年に参加した講座で結果も投資額も回収していないのに、、、
新たなミドルエンド、その後のバックエンドを購入したら、投資額が100万円以上になってしまう!

そんなお金があるなら、投資額の少ないビジネスを始められる!

みんな本質から外れてるよ…

沢山の投資をして、色々な仕組みを理解したから、どれが回収できるシステムなのか段々と気づくようになりました。

たぶん、この経験と学んだノウハウは売れると思う💡

幾ら投資しても学んでも『あること』が不足してきたら絶対に稼げない‼️

みんな本質を忘れちゃってる!

来月から、29日間は休み無しの怒涛の忙しさになるけど、そんな状態でも稼げるような練習をします。

やり方を変えるだけで稼げるという実績を出します🔥

みんな「楽」して稼ごうと思いすぎる。

本当に「楽」して稼げる人は『仕組み化』、『自動化』を構築する事を「できた」人だけです。

その人たちだけが、『たった5分の仕事で月収100万円』とか、『スマホだけで月収100万円』を稼げるのです!

普通の凡人は、ゼロから1ヶ月で100万円を稼ぐのは難しいです。

ただし、仕組み化できれば可能です💡

色々と書きたいことはあるけれど、明日もやる事満載なので寝ます😪(笑)



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!