見出し画像

【上野動物園】真夏の夜の動物園2023&Google AdSense審査

【上野動物園】真夏の夜の動物園 今回は様々な「美」をテーマにしています。

本日8月13日の『機能の美』は、残念なことに天候の理由で中止になりました。

明日の8月14日(月)は、最後の美として『サルの美』がテーマです! 開催場所は、東園にある藤棚休憩所。開始時間は18時30分~19時となります。
8月13日の『機能の美』は、残念なことに天候の理由で中止になりました。

https://hyouga777.com/2023/08/12/ueno_zoo_2023nightzoo/… #上野動物園夜の動物園2023


そして、この動物園ブログも遂にAdSense審査を受けてみました。

人気の無い記事や、動物園ブログ以外の物を削除しました。
ただ、『ドラえもん&サンリオ』の1記事だけは、予想に反してPV数が多いので残しました(笑)

本当なら、新規で1記事を書く予定が、記事の削除と記事修正をしていたら夜中3時になっちゃった💦

審査に合格しますように・・・😇

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!