見出し画像

ありがとう

なかなか記事を書けなくて投稿が遅くなりましたが、5月に嬉しいことがありました。

沙々良まど夏さんの投稿で、名刺代わりのnote10選という、フォロワーさんの投稿から10記事を選んで投稿する日記に、僕の投稿を選んで頂きました✨


沙々良まど夏さんは、フォロワーが3,900人弱もいる中で、僕の投稿を選んで頂けた事がとても嬉しかったです。



誰かの為に書こうとすると、自分の本心が曇ってしますので、今は自分の為にしか投稿していません。


それなのに選んでくれた事にビックリすると共に、なぜだか凄く嬉しくなりました。


改めて、こちらでも感謝を伝えたくて投稿しました。

まど夏さん、大切な10選に選んでくれて本当にありがとうございました😊

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!