見出し画像

過去に作ったコラボ作品

もう、15年ぐらい前のコラボだと思います💡

当時の印刷機では不可能だった材料に、色々な工夫をしてプリントしました。

Tシャツケースです👔✨

画像1

当時はTシャツ専用のプリンターを所有していてので、沢山のアーティストのTシャツとTシャツケースをセット販売して、デザインフェスタでコラボ販売しました😊

Tシャツケースは完売が続出して、サンプル以外は完売しました✨

我ながら、色々とチャレンジしていました⚡️

そろそろ、来年から久しぶりに少しずつ動き出すかな🔥

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!