見出し画像

ご心配かけましたが、早くも復活しました💦

私は凹みやすいが、人の数倍は立ち直りも早い。

もう、自分の欠点の改善に着手している。
そして、次の段階に進むために準備している。

noteは、プライベートモードの頼りない部分を見せるし、自分の悪い面も隠さずに公表します💡

それは、私の良い部分も悪い部分も包み隠さずに裏表を知って欲しい。
そんな性格の私でも『問題ない』と思ってくれる人のみ今後も深い付き合いを考えています。

最初は仕事の依頼とか受けられたら良いなぁ〜。なんて考えていました。

でも、フォロワーを増やす事も、PV数も、そして仕事の依頼も『もう、どうでもいいや』ってなりました。(笑)

楽しくnoteでコメントのやり取りができれば、もう、それだけでいいや!😊


本業も複業も、そして、これから増やそうと思っている副業も、全てリアルに地味にコツコツと開拓して行けばいいので、このアカウントはnoteを楽しむ為だけに使います。

そうすれば、もう相手に期待させる事もないしね。

あと、暫くは相手のnoteには、気心しれている人とコメントのやり取りをしている人以外はコメントも控えます。 
でも、スキだけは押すかもしれません。w

その代わりに、私のnoteでのコメントは『お気軽にコメントして絡んで』ください😊


『誰が見ても、目に見える結果を出せば』、相手に期待させるコメントとか、自分の仕事の事なんて話す必要もないので、多くを語らずに『誰が見ても、目に見える結果を出します🔥』←別に誰にも喧嘩を売ってはいません💦 皆さま、誤解しないようお願い致します💦

おわり。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!