見出し画像

100日間チャレンジ7日目(環境の力を再確認)

今日は、子どもの冬休みの宿題が読書感想文だったので図書館で読書三昧。

息子が図書館で読んだ本をその場で感想を聞いてスマホのメモに残す。(4冊の感想文が完成)

子ども達が本を読んでいる間に、私も読書を満喫しました。

やはり、図書館は楽しいし、集中できるので読書も進む。

次回は、自宅の積読の本を持参していくのもアリかな。
また、屋上では飲食も可能なので、次回は🍙を持参していくのも良いかもしれません。

他にも沢山の内容を書いたのですが、ネットのトラブルで全部消えちゃいました…

下書き保存をし忘れたので、夕方に書いた下書きの内容だけを投稿しました😢

明日の投稿は、下書きを忘れずに保存します。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!