見出し画像

今日で最後だったセラピー系のコンサル。

今日はセラピー系のzoomコンサルでした。

気がつけば10回目のコンサルで、今日がラストでした。

この先生とはオーラ・ソーマ時代からお世話になっていたので、もう10年もの付き合いになっていました。

最後のコンサルで言われたアドバイスに、『ヒョウガさんは、人の強みや才能を見抜くセンスがあるから、プロデュースする仕事などが向いていると思う。』と言われました。

更に、『今回のセラピーの資格を取得して、相手を癒しながら、相手の才能を伸ばすプロデューサーみたいな仕事をした方が、あなたの才能が開花すると思うの!』

『印刷屋さんよりも、ずっと成功すると思うんだけど…、その才能を眠らせるのは勿体ない。』と言われました😅💦

セラピーの資格を取得して、『貴女を癒しながら「あなたの強み」を探すプロデュースをします✨』って、私が提案したら誰か受けます?

70スキ、またはコメント30件を超えたらマジで資格を取得して、モニターを募集してみようかな?

でも、相手のnoteの投稿を読むと、なんとなく相手の本質は理解できると感じます。←70%ぐらいの確率ですが💦

あと、過去に私の『何気ない一言で』、ニートだった友人が突然に就職したり、オーラソーマの同期はレベル1で辞めるつもりが、私の一言で現在はオーラソーマの講師になってました😅

あと、出会った頃は学生さんだったイラストレーター志望の学生さんが数人ほどプロになってます💡

私は、一向に低空飛行を続けてますが、アドバイスした人は、それなりに活躍している人が多いなぁー。

そういえば、最近は近所のママ友にLINEで節約術の相談を受けたり、女友達からも恋愛相談されたり…。

あれ???

そう言えば、お金をもらった事もある。

んっ???

これって仕事になるの???

誰か教えてぇ〜💦💦💦

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!