見出し画像

今日から真逆の事をする。

上手く行きそうな時に、必ず『なにか』が起こる。


そうなると『決まって同じ行動を取ってしまう』自分がいる。


『自分を倒れるまで追い込み、我武者羅に努力する🔥』


最近、それを無意識にやってしまっていた。


そして、大きな過ちに気づいた。


100ccのミニバイクレース時も、楽しんでいた時だけ好成績でした。

空手の大会も、楽しんでいた時だけ優勝や入賞してました。

そして、ビジネスも楽しくしていた時だけ儲けていた。

過労で倒れるぐらい努力したり、結果を出そうと人の数倍以上も知識を詰め込んでも、空回りばかりしてました。


焦れば焦るほど、最悪な方向に向かってました。


自分の特性を完全に忘れていました。


俺は、努力したり、知識を入れてはダメなんだ…


目一杯に楽しむことだったんだ!


そんな訳で、過労で倒れそうになるまで、我武者羅に努力することを辞めます!!!


15年ぐらいメッチャクチャ努力してみましたが、結果が出せなかったので、その方法が間違っているようです。


次は、逆張りとして、今までと正反対のことを試してみようと思います💡


今までが15年ぐらい努力していたので、5年ぐらいは遊び感覚で試してみます!

と言いたい所ですが…。

エアコンや掃除機、仕事のパソコンが35%ぐらいは壊れているし、他にも消耗品がヤバい💦

色々な物を処分したり、銀行から借入したりしても何とか1年ぐらいが限界かも知れません。


そんな訳で、1年間は『楽しい』を追求してみます💡


そこで、何かしらの手応えや、現状よりも1ミリでと好転したら、楽しいことを継続してみます🐬


つづく。










頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!