見出し画像

オラクルリーディングの感想✨

先ほど、LINEにオラクルリーディングの感想を頂きました。


喜んでもらえて嬉しかったです😊


オラクル初心者だからこそ、先入観なしでインスピレーションだけを頼りにリーディングしてます。


私は、頭に浮かんだメッセージをただ伝えるだけ。


あとは、メッセージを受け取る人に『丸投げ』です🔮

まぁ、丸投げって言葉は適切な表現ではないけど(笑)


浮かんだ言葉やメッセージをどう受け取るかは、受け取る相手次第だと感じています。


メッセージを受け止めて、どうやって行動するかは『相談者』次第なのです。


決断するのは相手。 行動するのも相手。

こちらは、インスピレーションをただ伝えるだけ。

感情も私情も入れずに、純粋にメッセンジャーとしての役割を果たすだけ🌈


だからこそ、リーディングする前の準備はとても重要だと感じました。


モノづくりもリーディングも、『人に喜んでもらえる』事が一番嬉しいですね😊


私の喜びは『人に喜んでもらえる』事だと、改めて再認識しました。


人に喜んでもらえて、尚且つ『そのスキルだけで生活』できれば最高に幸せですね✨


楽しみながら少しずつ実現していきます🐬🌈

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!