見出し画像

結局、探してた答えは同じだった…

新しいグッズの試作品を作りながら投稿してます💦

試作品が終わったら、仲間の仕事のお手伝いなので、後日に改めて書きます💡


昔から、霊能者、お坊さん、牧師さん、それ以外でも、コーチング、コンサル、自己啓発や自己開発系など、分野を問わずに受講したり、アドバイスされたりしてました。

スピリチュアル系も、グッズを依頼されている事から、そちらの方にも何度か診てもらいました。


本日の『アルなかさん』のセッションも、思い当たる節がありすぎて、しかも『わたしの課題そのもの』なのでビックリしてます‼️

って言うか、りりかるさんの時のメッセージとも共通点があるし、全ての共通点が一致してました。


みんなにとっては『凄く簡単なこと』だけど、私にとっては、人生のテーマなのかも知れません。


そろそろ、仲間の仕事のお手伝いに行くので、後日に改めて投稿します😅💦

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!