見出し画像

にゃんポイント祭りだってばよ〜

noteで知り合いになったボンボンさんの祭りに便乗しました。(笑)
追記 にゃんポイントの事を書き忘れていました。。。
スキをくれると5万ポイント
コメントをくれると更に5万ポイントの追加です。



うちのニャンコの画像が、スマホが壊れて写真のデータが消えました〜!!
なので、いま会社のパソコンの保存していたデータから過去の写真を載せます。

にゃんポイント祭りの発起人のボンボンさん

ポイントについては、クリオネさんの記事に詳しく書いています。
(クリオネさんとは面識がないのですが、リンクを貼らせていただきます。)

https://note.com/buruburudog/n/n78fc160be8ae





長男の大吉(だいきち)
保護ネコちゃんです。
小さい時は可愛かった〜。

画像1

笑顔が可愛くて、今でも良い笑顔です。(笑)

画像2

そして、年を重ねるごとに凄みが出てきました。爆w

画像3

そして、次男の福(ふく)君
こちらも保護ネコちゃん
小さい時は可愛かった。

画像4

少しずつ、反抗期の少年のようになってきます。。。

画像5


そして、色々なオリジナル自己満足グッズを自作しました。

全てのグッズのイラストは妻が描きました。

大吉くんの時計(5年たった現在も現役で使っています。)


画像6

福ちゃんのコースター

画像7

妻の個展でも販売しました。

過去に妻が谷中の猫グッズ屋さんで働いていた時に、お店がNekoMon(ネコモン)に取材されて、妻のグッズが掲載されました。

画像8


デザインフェスタでは、大吉グッズを作って販売しました。

ONとOFFで大吉の目が開いているのが閉じてます。
合成ではないので貴重な写真を使用しました。(笑)

画像9

キーホルダー

画像10

こんな遊びもできちゃうw

画像11

リングノート

画像12

元になったイラスト(笑)



画像13

モバイルバッテリー

画像14

キャンバスパネル
こちらは、私の仕事(副業)でも制作を受け付けています。

画像15

迷子タグ

画像17


やんちゃな大吉くんと福くんですが、これからも楽しく過ごしていきたいと思います。

画像16

スマホの画像を早くパソコンに移行すればよかった。。。面白い画像や動画が沢山あったのに。。。


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!