見出し画像

『歌う』って楽しいんだね!

りりたん🐈の投稿で、初めてnanaという歌のアプリを知りました。


仕事の休憩時間にアプリをインストールして、いきなり知らない人とコラボで歌ってみました。


何これ!!!

想像以上に楽しい‼️(=´∀`)人(´∀`=)


6年ぶりぐらいに、普通に歌ってみたら声が出ない‼️  声帯がビックリするほど衰えてる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも、なんだか楽しそうだから歌ってみました😊


妻が妊娠する少し前から、カラオケは行っていないので、正確に言えば7年ぶりぐらいに歌いました。


無料でも、かなり楽しめそうです💡

もう、カラオケには行かなくても良いかも!


特に、知らない人同士のコラボが楽しい♪


明日から、休憩時間はnanaで歌う事にしますw

衰えた声帯を鍛えるためにww


とりあえず、マサ兄🍲とはデュエット決定しました🌈


楽しみが1つ増えたww




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!