見出し画像

ギックリ腰が良くなって来ました😆

3日目でやっと立てるようになりました。

妻に「おじいちゃんみたいだね」と軽い嫌味を言われつつ、おじいちゃんぐらいのスピードで歩けるようになりました😆


この3日間は、久しぶりにnoteで沢山の投稿を読んだり、普段はコメントする余裕が無いので、久しぶりにタイミングが合った人の投稿だけコメントしてみました。


やっぱり、noteのコメント欄でな交流は楽しいですね😊


あと、静養中は投稿を連投してごめんなさい。
また、来週からは投稿も減りますので、いま暫くお付き合いください🙇‍♂️💦


早く以前の収入に戻して、noteの皆様とワチャワチャと交流したいです🍵


腰は痛かったですが、皆様との交流でメンタルは相当に癒されました✨


おやすみなさい😪





頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!