見出し画像

新しいグッズを考えようと思った

今日のあるさんの投稿を読んで、新しいグッズを考えようと思った。

横山小寿々さんは難病で苦しんでいますが、旦那様と子供の行動がとても素晴らしくて、同じ子育てをしている私は心を動かされました。


そして、先月に私の親戚も難病で亡くなったので、難病の大変さも間接的ではありますが分かります。


この家族が幸せになるようなグッズを考えたいと思いました💡


まだアイデアさえ生まれませんが、、、
じっくりと時間をかけて横山小寿々さんのご家族が笑顔になるようなグッズを考えたいと思います💡



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!