見出し画像

興味があるバイク

SUZUKIの隼からYAMAHAのMT07に乗り換えてあと少しで3年になります。
同時期に2人目の子供が生まれたので、全然バイクに乗れていません。。。
バイクに乗る時間も無いのに、いまHONDAのXーADVというバイクが欲しいです。

スクーターじゃん!と言われても仕方がないのですが、スクーターとバイクの良いとこ取りの乗り物です。


もっともっと、お金を稼げるスキルを沢山身につけたら、稼いだお金でイタルジェット『ドラッグスター200』をセカンドバイクとして欲しい〜!←バイクに乗る時間はあまりないけど・・・(苦笑)

https://www.scs-tokyo.co.jp/italjet/index.htm
https://www.youtube.com/watch?v=ic78Ma5n42A

さて、仕事頑張ろ〜




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!