見出し画像

やるぞ〜! おぉ〜🔥

なんとなく叫びたかったので、こんなタイトルになりました💦

こちらでも、簡単にコラボグッズの投稿をしますね💡

ある画伯とコラボしたグッズを紹介します🐣

コースター

画像1


スマホクリーナー

(液晶画面を綺麗に拭き取るグッズです。)

画像2

ある画伯&ゼロちゃんの夢のコラボ✨

同じくスマホクリーナー

画像3


この製法は実用新案取得済みの製法で製作しています🔥

他社製品よりも耐久性が優れています💡

速い話が、作業工程を増やして丁寧に作っているので、製作コストが高いのが難点ですが、かなり頑丈です🔥

こちらは、ももりゅうさんと永山さんのコラボグッズ

画像4

製造過程⚡️

あるさんと永山さんのコースターは、異なる印刷機メーカーの印刷機でプリントしています。

画像7

画像6


名刺ケースは、後日に制作します💡

画像は名刺ケースの試作品


画像5


あやめさんとのコラボグッズも愛用しています👍

画像8

おわり🐈✨





頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!