見出し画像

感謝

今日、1本の電話が鳴りました。

以前にイラストレーターさんから紹介されたフリーの声優さんから、7年ぶりに連絡がありました。


いまは、ブライダル関係の仕事をしているらしく、ブライダルグッズについての相談でした。


残念ながら『特殊なインク』を使用する案件で、製作の予算が大幅に足らない事と、私の特殊インクの施工データがゼロな事から断りました。


このインクは、インクの特性に難点がありまして、施工には色々なノウハウがあります。


相手に伝えると、色々な印刷屋さんに相談した所、私と同じ返答との事でした。


今回はご縁がありませんでしたが、7年経過しても思い出してくれる事に感謝しています。


そろそろ新しい知識や専門性の高い研究を始めようと思いました💡


さて、これから知人の仕事を手伝ってきます💨



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!