見出し画像

初めて動画撮影をやってみた結果

いや〜💦 参った…😅


もう、自分が思っているレベルよりも、1億万倍ぐらいダメダメですね😅


やってみて、初めて『動画撮影をやっている人の凄さ』をわかりましたよ!

(´-`).。oO(みんな凄いね!)


試しに、『ぶっつけ本番』で撮影してみたら、台詞がカミカミで凄くぎこちない(゚o゚;;


次は、撮り直してみると、焦り過ぎて早口になって、更に言葉に詰まる…(^◇^;)


これ、簡単な台本というか、箇条書きのメモを用意して、話す内容を組み立ては方がいいと思いました💡


とりあえず、1年間ぐらいは『恥をかきながら、やり続ける覚悟』が必要ですね💧


こればっかりは、『習うより慣れろ!』ですね😅


さて、これから話す内容を箇条書きにして、紙に書き出してみよう💨






頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!