検索意図って難しいね

まだまだ、読む人の検索意図が理解できていない。

かろうじて、何記事かだけは評価されてるらしいけど、まだまだスキルが追いつかない。

あと1か月と少しで、この添削も終わってしまう。

ただ、検索意図が理解できるようになると、ブログの評価は上がるけど、それ以上に仕事などで大きな恩恵を受けそう。

こればっかりは、トライアンドエラーで改善していくしかないね。

ここ最近は、できないことを一旦保留にして、『できること』にフォーカスしています。

ちょっと仕事がバタバタしているけど、これぐらい忙しい方が逆に運気も好調になる。

この良い流れを途切れさせないように、意識して流れを継続させていきます。

検索意図をマスターしたら、自ずと仕事も増えるとはず!

明日もコツコツ取り組みます。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!