見出し画像

原点は、やっぱり人との繋がりだった。

今日も懲りずにnoteもスタエフも、誰の役にも立たない発信や配信をし続けています🗒🖋📻


noteのPVは見てないし、相互フォローもせず、noteのお勧めとは無縁の投稿ばかりしています。


でもね。 ビックリするほど、濃い交流は増えています🌈



フォロワーを無理して増やさなくて良かった。。。
適当な交流をしていなくて良かった。


ちゃんと繋がる人は繋がるし、疎遠になっても何かあれば直ぐに繋がる💡


自分の交流ペースを無視して、焦って交流をする必要はなかったです。
いまは『自分のやるべき事』に注力した方がいいと感じています。


何を言っているか、みなさん分かりませんよね🤣
ちょっと待っててください💡


いま、潜在意識にパワーを注いでいるので、表面化するのはタイムラグがあります。


結果が出始めたらお伝えします😊




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!