心のセンサーの感度は、時々『運』を引き寄せる。

実は、私は『くじ引き』や『景品』、『値引き』、『オマケ』に運があります🌈

妻が買い物に行っても何も起こりませんが、私が同じ場所に買い物に行くと、オマケをしてもらったり、くじ引きなど当たります✨

結婚式のくじ引きは、70%ぐらいの確率で当たります✨

大手電気屋さんのくじ引きも、結構な確率で当たります。

値引きの交渉をしなくても、勝手に値引きしてくれたり、たまに値引き交渉すると凄い金額の値引きになったりします。


そして、今日も✨

たまたま、昨日と今日だけのイベントで、お店で飲食すると引き換え券がもらえるみたいで、5枚ほどもらいました。

そして、子供のトイレでトイレットペーパーの上に引き換え券10枚が置き忘れていました。←このくじはハズレました。


そして、私が引いた抽選番号を妻に渡して、子供が遊び疲れていたので🚗車で待機してました。

そして、40分後…。

この組み合わせで、各2個ずつの詰め合わせが当たりました✨

そういえば、芋掘りでも芋を1本余分にくれました。

画像1


妻も、私と出会ってから、くじ運が上がったと言ってました😊✨


ピン💡って来た時は、だいたい当たります🌈

このセンサーを大切にして、また当てます🔥w

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!