入り口0001のコピー

初めての雑貨屋から、大幅な改装作業

正式に雑貨屋を始めようと思い、気がつけばかなり大規模な内装の工事になりました。

そして、外側の自作看板も気合いを入れて自作しました。
期間限定の雑貨屋のため、最初は地味な看板を自作してました。(苦笑)

最初の看板のコピー


自費で購入した業務用のインクジェットで看板の製作に入りました。
しかも、電飾看板用の材料を使用して気合いを入れて作りました。

電飾看板の印刷1のコピー

その後、自費で購入した業務用のラミネートで耐水加工しました。
それを電飾看板用のアクリルに貼り付けました。

貼り付け作業も自分で水貼りで頑張って貼り付けました。

アクリルに貼り付け作業のコピー

ちなみに13年ほど前の画像なので、電話番号に電話しないで下さい。
未使用か、別の方の電話番号になっていますので、くれぐれもお気をつけ下さい。(笑)



電飾看板の設置のコピー

看板の設置だけは、2階の高い場所なのでユニックがないと取り付けできませんでした。こちらは、看板屋さんに依頼して取り付けていただきました。

下記が点灯画像です。(日中なので光っているのはわかりにくいです。)

電飾看板の点灯のコピー



そして、展示用の壁が業者の職人技で見違えるように綺麗に変化しました。

ダンボールの山1

エアコンの壁完成1

サブ展示棚のコピー

そして、リニューアル第一弾として、ポストカード展を開催することにしました。

続く

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!